ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リメイクで華やかに。

a0021558_1962448.jpg

襟元は、何もないデザインのシンプルなストラップのAラインドレスでした。

ピアノの発表会に着るために丈をロングからショートに詰めました。
ご希望で袖もつけることになりました。

女性の誰もが気にする「二の腕」を
やさしくカバーします。

a0021558_19141864.jpg

後ろ中心までもっていき、襟にしました。


ずいぶんイメチェンできましたよ~♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-07-27 19:19 | mariaのお仕事

ドレスリメイクの簡単な説明

ロングドレスだったシンプルなデザインのAラインドレス。

これをピアノの発表会用にリメイクします。

その工程の一部を動画で撮影してみました。
http://www.youtube.com/edit?video_id=BBQaBTlImRM&ns=1

動画にすると簡単に説明できますね。



今夜は、「Youtubeセミナー」の二回目の講座があります。

これからさらに勉強をしながら、経験を積んで動画をたくさん、気軽に公開しようと思います。
[PR]
by wedding-maria | 2013-07-23 15:06 | mariaのお仕事

ウェディングドレス・ドレス受注会

a0021558_2219187.jpg

ウェディングドレスや、ステージドレス、それから、新郎新婦のお母様の洋装スタイルの相談会を、
行っております。

自分の求めるデザインや自分に合うサイズのドレスにめぐり会うのって、すごく大変なことなのです。

ステージドレスにしても、演奏する楽器によって求めるデザインが変わってきます。
[PR]
by wedding-maria | 2013-07-19 22:25 | mariaのお仕事

こんなに成長しました!

実家に行くと、どこにいるのかな~♪と、つい家じゅうを捜してしまいます。
a0021558_2246115.jpg



まるで、タヌキかレッサーパンダか?!
a0021558_22582326.jpg


今や実家で一番人気の、白玉ちゃん。



生まれたての頃は、こんなでした。
a0021558_22481454.jpg

一番奥にいるお鼻がピンクの仔猫が白玉ちゃん。



そして兄弟のハナクロちゃんたちの現在は・・・・・・!!



a0021558_22505080.jpg

このように成長しました~☆
(里親さんから貴重なお写真をいただきました。)


なんとも愉快!!


同じ兄弟とは思えません(笑)



そしてこの子たちのお母さんが
a0021558_22521399.jpg

白黒のススちゃんでした。


ススちゃんは、残念なことにどこかへ行ってしまいました(泣)が、
決して忘れませんよ。


どの子たちも、みんなススちゃんと同じ賢そうな目をしています。(猫好きの親バカです!)


それぞれに別な場所で愛されています。
[PR]
by wedding-maria | 2013-07-05 23:02 | ねこ・ねこ・ねこ