人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の花嫁

4月の花嫁_a0021558_12121651.jpg

4月初旬挙式のドレスにつくお花たち。現在、待機中です。

予定では、縫製に取り掛かっている時期なのですが
その前に3月下旬用のパーティードレスが数点しかかってるのでそれを仕上げてから
ウェディングドレスの縫製にはいります。
時間が短く感じます。


今朝から体調がややすぐれません・・・。昨夜は胃がむかついて眠れませんでした・・・・。
めずらしく食欲もなく朝食を抜きましたよ・・・・。
でも、お仕事はちゃんとできているので、大したことはないでしょ・・・・。


気温差が大きいと体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけましょう☆
by wedding-maria | 2010-03-06 12:26 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria