アンティークランプ

アンティークランプ
a0021558_22375235.jpg

アールヌーヴォーからアールデコに変わろうとする時代のシャンデリア

a0021558_22392942.jpg

こちらはアールデコ時代のミューラーの作品

古(いにしえ)の灯り・・・です。

店内を柔らかい光りで照らしてくれていますよ。
あなたは、どちらのタイプがお好き?・・・・ですか?


今日は、朝からお天気も良くたくさんのお客様がいらして下さいました。
初夏物展示会の3日目。
お昼休みを20分くらいとった以外は、ずっとショップに・・・。

後片付けをして、ディスプレイを少しし直したら9時半近くになっていました。

バタバタしながらも、時々灯りに目を移すと、ほっと・・・
別の世界に吸い込まれそうに安らぎます。

ずーっと店内を照らしているばかりでは困るのだけど、
無くなってしまうと、寂しく残念に思ってしまうくらいのお気に入りの物たちも、たくさんある。

私は、どちらかといえばアールデコ時代のデザイン物が好き。
これだけのミューラーの作品を、近年手に入れるのはなかなか困難だし、やっとリューシュにたどりついたのだから、しばらくはここにいてもいいんだよ・・・と言いたくなってしまう。

新米の灯りたちは、いつまで店内を照らしてくれるかな・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2010-04-18 22:55 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria