人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体

立体_a0021558_23233499.jpg

昨日しかかった立体を組んで、午前中にはほぼ、全体が組み終わりました。
左右対称のデザインなので、ご本人様のサイズとバランスを合わせていくことさえ
気遣えば、早く終わる作業です。


お店の入り口のモッコウバラが咲きました。
立体_a0021558_23305251.jpg


ツル薔薇なので成長が早く、毎年ぐんぐん枝を伸ばします。
立体_a0021558_23323227.jpg

雨に当たらなければ、白いままきれいに長持ちするけれど
毎年、かならず雨が降り黄色から褐色に変色し、
花を楽しめる期間が案外短いように思います。

立体_a0021558_23422886.jpg

アプローチには、今が盛りのさまざまなチューリップが・・・





立体_a0021558_23494413.jpg

こんなチューリップも季節を楽しませてくれるし,


立体_a0021558_23503681.jpg

華やかな八重もいいね。


緑溢れる季節になってきました☆
by wedding-maria | 2010-05-05 23:52 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria