人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスツリー_a0021558_16295692.jpg

リューシュブンカムラのクリスマスツリー。
玄関のドアを開けると、いきなり大きなツリーがお客さまをお迎えします。
毎年かならず飾り続けています。・・・・このツリーは三代目。
毎年オーナメントが変わるので、年ごとに違いを楽しんでいます。

クリスマスツリー_a0021558_16334375.jpg

ちびツリーやガラスのツリーたちは、ご自宅の玄関先やリビングに
ジャマにならない程度に、クリスマスを楽しむには、ちょうどいい大きさ☆

クリスマスツリー_a0021558_16364580.jpg

ネコちゃん型のクッキーが焼きあがりました。

食べてしまうのが惜しい。。。。くらいカワイイ~♪
アンティークのベルと一緒に記念撮影しちゃいました。



クリスマスツリー_a0021558_16444476.jpg

着物地ドレスの仕上げが着々と進んでいます。

先日、
丈上げチェックを兼ねてリハーサルを済ませました。

全貌をお見せできないのが残念ですが、(当日までは、ヒミツ☆です)
彼女にぴったりとあって、すごく艶やかでした。

お母様も一緒にご覧になりご満足いただきました。

当日とは違う楽しい時間を、娘さんと一緒に過ごすことができるのっていいなぁ~・・・と
お手伝いをしながらも、思ってしまいました。

このドレスは特に、お母様の着物で作ったものだからなおのこと。

こういう時間を私も一緒に共有できるから、この仕事が好きなのかもしれません・・・・。
by wedding-maria | 2010-10-27 16:40 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria