人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス仕上げと展示会

ドレス仕上げと展示会_a0021558_22494788.jpg

ドレスの上半身(見ごろ)の刺繍の後は、ドレスに刺繍をし
さらにケープ全体にも。夜な夜な。。。。続けて。。。

やったぁ~!!
「完成」です。

ドレス仕上げと展示会_a0021558_22515092.jpg

挙式当日は、教会の自然光のなかや披露宴のスポットライトで
美しく輝くだろう・・・と思いつつ、丹念に仕上げました。




冬物ファッションの展示会は、あと二日を残すばかりになりましたよ。
ドレス仕上げと展示会_a0021558_22554518.jpg

新たに入荷されたコートは、柔らかいラム皮のコート。

急に寒くなってからどんどん冷え込んで、本当にコートが恋しい季節になりました。
だから、こんなオシャレなコートがあったら、いろんな楽しいところへ
お出かけしたくなりますよね~♪
ドレス仕上げと展示会_a0021558_2311499.jpg

繊細なバラのプリントがステキでしょ~。

お気に入りのコートならどんなところへもカジュアルに着て行ってしまうのがいいね。

あと、二日。
どなたにお会いできるかしら・・・楽しみです。
by wedding-maria | 2010-10-31 23:06 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria