人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜梅まつり・・・and・・・

夜梅まつり・・・and・・・_a0021558_2357797.jpg

光に映し出された白梅・・・紅梅・・・


夜梅まつり・・・and・・・_a0021558_2358142.jpg

今夜は、地元偕楽園の「夜梅まつり」


夜梅まつり・・・and・・・_a0021558_23591744.jpg

キャンドルも園のいたるところに置かれて、真っ暗ななか幻想的に夜の偕楽園を照らしていましたよ。


夜梅まつり・・・and・・・_a0021558_004730.jpg

何かの模様・・・・?

呟いてみたら・・・・

「葵の御紋ですよ。」と、お隣にいた方が教えてくれました。

・・・・そういえば、そうかも。
高いところから見ないとよくわからない・・・;;;





向上心あふれる女性の会・・・「いち乙女」最後の晩になりました。

主催者さんとのお別れ会。

夜梅まつり・・・and・・・_a0021558_06074.jpg

美味しいお食事をいただきながら・・・

だけれども、この会はまだまだつづく・・・・。

何の利害関係もない屈託のない女性だけの本音が言える女子会。

みんなが求めていたんだね。

それをまとめて実践してきた主催者さんには頭が下がるばかりです。


今まで本当にありがとう☆

お疲れさまでした。

そして、そして・・・to be continue

これからも、よろしくね☆
by wedding-maria | 2011-03-06 00:14 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria