人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能濃度一覧

放射能濃度一覧_a0021558_2283029.jpg

地震直後から、デスクの上に置いて(もとは、可愛らしい籠に入っていました)

パソコンを使うたびに、一粒、ふた粒・・・となめていました。
見た目にも可愛いでしょ~♪
元気をもらっていましたよ。

最近は通常に戻りつつあるのでそれほどではないのですが

ほんの、1週間前くらい前までは、無性に甘いものが欲しくなっていました。

甘さがちょうどよく、小さいのがまたちょうど好い♪

余震が続いているし、放射能は身体に影響を及ぼすほどではない、と聞かされてはいますが、あまり外へ出かける気になれず、解放できそうでできないような気分だから、ストレスが意識していなくても、かかっていたのでしょうね。





全国の放射能濃度一覧一応、毎日チェックしています。

茨城県は、やや高い。
それでも、最初から比べると下がってきましたが
このデーターは、本当に信用して大丈夫?!
by wedding-maria | 2011-04-03 22:32 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria