人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災から一カ月

千波湖畔の桜が満開です。
震災から一カ月_a0021558_10565556.jpg

定休日の今日は、自分を取り戻す時間が持てる大切な日。
特に今日は、気持ちのよい青空に誘われて散歩に・・・。


震災から一カ月_a0021558_10573941.jpg

実は千波湖畔の散歩は、震災後初めてのこと。
桜が咲いているよ、とは聞いてはいたけれど
ここまで満開とは思っていませんでした。


震災から一カ月_a0021558_1121362.jpg




震災から一カ月_a0021558_1118552.jpg




震災から一カ月_a0021558_1152342.jpg

草を一心不乱についばんでいたカモのカップルの様子を
暫く眺めてしまいました・・・・・。気持ちが和みます。


震災から一カ月_a0021558_1174891.jpg

どんどん、外に出ていかないといけませんね。
自然のほうが、私の気持より先をいっていて
いつの間にか追い抜かれていたのに気付かなかったようです。


震災から一カ月_a0021558_1119087.jpg

中村つねのアトリエのコブシは、今年も見事です。


震災から一カ月_a0021558_1124334.jpg




さらに桜の写真をもう一枚。
震災から一カ月_a0021558_11243591.jpg

心を開放して桜をゆっくり愛でる時間は、そうたくさんはありません。
いつもより写真も、しつこいくらい多くなってしまいます・・・(笑)


今日からまた頑張るパワーをいただきました☆
by wedding-maria | 2011-04-11 11:33 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria