人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽ぶきの季節の中

今日、明日はあいにくの雨模様。

木々にとっては、芽ぶきの季節を迎えて
どんどん成長するじきですね。

芽ぶきの季節の中_a0021558_12515992.jpg

いつの間にかすっかり緑が増えた庭で雨の切れ間をぬって撮影しました。

今年は、ソフトサファリが人気ですよ。
ワンピにレギンスを合わせて、ボタンを少しはずすと大人な雰囲気に。



芽ぶきの季節の中_a0021558_12553269.jpg

こちらのワンピは、ミニのまま思い切り足を出してきてみたいかな。



芽ぶきの季節の中_a0021558_12572773.jpg

やさしい女らしさが漂うコーディネイト。
綿麻のスカートにフリルいっぱいのブラウス。
夏には一枚は欲しいカーデを羽織って時にはコサージュなんかも付けて・・・。



芽ぶきの季節の中_a0021558_12593483.jpg

綿シルクの素材だから、春風にフンワリ。。。。と。
ちょっぴり懐かしいイメージのブラウススーツです。
お友達とカフェでゆっくりお茶したくなるような。。。

ちょっと前まで、春はしっかり春だったようなのに
いつのころからか、春がなかなかやってこなくて、桜が咲いて春だ~・・・と気付くと
いきなり、夏みたいな陽気になってくる。

初夏の爽やかさをゆっくり楽しみたいな。今年は特に。
by wedding-maria | 2011-04-23 13:10 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria