人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ドレス

新作ドレス_a0021558_22535361.jpg

新作ドレスの納品がまもなくです。
今日は、納品前の最終撮影をしました。

シンプルなドレスに、マリアヴェールはとっても似合います。

ドレスもヴェールもお互いを引き立たせてくれます。



新作ドレス_a0021558_22584834.jpg

披露宴に入る前に、ドレスに大きなリボンのついたバックトレーンを付けます。

雰囲気がずいぶん変わりますよ♪

そんな変化を一番楽しめるのは、お嫁さんご自身でしょうね☆






新作ドレス_a0021558_2341247.jpg

ロングガウンのようなオーバードレスをマーメイドドレスに重ねます。

一番最初の挙式時のドレスとは、全く違うデザインになっていますね♪

ウェストのタックの分量と水色のリボンは、細いウェストのお嫁さまだからこそのデザインです☆
大きなパフスリーブが、シルクシャンタンだからふんわりとして、個性的になりました。


一着のドレスが三通りに楽しめちゃう!!


ブーケやヘッドドレスもそれぞれのシーンに合わせるから、
ますます彼女だけの究極のオリジナルになりますよ~♪
by wedding-maria | 2011-05-29 23:16 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria