人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスワン

ブラックスワン_a0021558_23461954.jpg

昨日の夕暮れ時、

久しぶりに、綺麗な夕焼けを見ました。

ブラックスワン_a0021558_2346411.jpg

建物の裏手のほうから確かに聞こえていましたよ、カエルのなき声・・・TOHOシネマズひたちなか。
ブラックスワン_a0021558_23475113.jpg



「ブラックスワン」を観てきました。

ナタリーポートマン扮するニナは、ニューヨークのバレー団のプリマ。
「白鳥の湖」の主役に抜擢されるが、ホワイトスワン、ブラックスワンの両方を踊らなければならないその重圧から自分を見失っていく・・・・サイコスリラー。

ナタリーポートマンの息遣いが
最初から聞こえてきて、何かが起こる・・・・とずっと不安な気持ちを掻き立てられ
本人になったようなドキドキ感が終わるまで続いたストーリーでした。



実は、3・11の後、暗い建物に籠ってしまうのが怖い気がして
映画館に今までいけなかったのです。

でも見ておきたい映画のひとつだったのと
お友達のお誘いもあって思い切って楽しんででかけてきました。

始まってしまえば今まで通り。
でも・・・・上映中、二度軽い揺れを感じましたよ・・・・

大好きな映画を映画館で観れなくなっては悔しいので、また出かけていくつもりですが
やっぱりちょっと勇気がいるのです。
まだ、一人では行く気になれません・・・・・。
by wedding-maria | 2011-06-16 23:45 | MOVIE

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria