人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のフィッティング

明日のフィッティング_a0021558_0123356.jpg

フィッティング用ドレスの仕上げ中です。

こちらも、2ウェイドレス。

挙式時の真っ白なウェディングドレス姿から

披露宴では、ピンクの濃淡でリボンやコサージュを作り、
それらを付け加え、イメージを変えて登場します☆

明日は、仮縫いです。



まだ、もう少し仕上げなければならない部分が残っています(汗)







199回目という気の遠くなるような回数を重ねてきた異業種交流会、一会倶楽部の例会が開催されました。

場所は
イタリアンレストラン「フェリチタ」

キャパを超える人数で大賑わいの店内でしたが、
丁寧に、作られたお料理は、どれも美味しくて
普段は、皆さんとのおしゃべりに夢中になってしまいあまりいただかないお料理も
今夜は、お腹いっぱい食べちゃいました。


異業種の方が益々増えて、
活気のある会話は、いつまでもとどまるところを知らず今夜も賑やかに楽しい会になりました。



帰宅後、夜中だというのに・・・・また仕事の続きです・・・・・。



(がんばれ~!!   自分!!  楽しんできた分、仕事もせねば!!)
by wedding-maria | 2011-07-27 00:44 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria