人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のプレゼント☆

お花のプレゼント☆_a0021558_11113372.jpg

16日からショップは夏休みが開けて、オープン。
ドレスの型紙作りに、追われています。

先日、リューシュブンカムラの店内やお庭で記念撮影をされたお嫁さまが
訪ねてきてくださいました。

バラのアレンジメントを、お礼に・・・といただいちゃいました~♪

お花のアレンジメントの勉強をずっとされている彼女は
ウォーキングやウェディングでの所作を教えてくださるインストラクターでもあり
多彩な才能の持ち主。
ご自分をアピールする術をちゃんと持っています。

素敵な女性からのバラのプレゼント☆





お花のプレゼント☆_a0021558_11372683.jpg

その彼女を撮影して下さったカメラマンさん(女性です・・・)からも
花束をいただいちゃいました~♪・・・(誕生日でもないのに・・・ニンマリ・・・)

以前、ウェディングの撮影をお願いしていたことがあり
私がご紹介するなら、「彼女」と決めているカメラマンさんです。

実は、お会いしたのはしばらく振りでした。

結婚式場をめぐる環境は、年々変化します。
式場お抱えのカメラマンさん、お花屋さんなど力が強くなると
フリーの方は、ご紹介しずらくなっていました。

それが、こんな形でまた再会できて嬉しかった☆

仕事を続けていると、本当にさまざまなことが起こります。
でもやはり、「継続は力なり」

お互いの健闘を心の中で確かめあいながら
先へ・・・・と、思いをめぐらします。
by wedding-maria | 2011-08-18 11:51 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria