人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARIA SHOP SALE

今年最後のマリアショップの展示会です。
MARIA SHOP SALE_a0021558_22474424.jpg

寒さ対策には、何といってもダウン。


今回の目玉は、モンクレールのジャケットとコート。


今年新色のココア色のロングコートが大人気です。


このコートを着てしまうと、他のダウンの存在が薄くなってしまうんですね~ェ。


それも困ったものですが、良いものはやはりその良さがわかるのです。


MARIA SHOP SALE_a0021558_22531780.jpg

圧縮ウールの若草色のワンピ。
ハイウェスト切り替えで、かわいい~デザイン。
ミニ丈だから、ぐっと足をだして颯爽と歩きたいね♪



展示会は、始まったばかり。



元気な皆さまに会えるのが楽しみです。
ファッションを通して
たくさんお話しもして、
笑ったり、時にはじんわり・・・と感動したり、時には悲しいお話もあったり。



それぞれ違う生活をしていますが、
お洋服を通して、気持ちが通じ合う。


不思議な場でもあるけれど
特に女性にとっては、そんな時間がとっても大切ですね。


ゆっくりと、お茶を飲み干したら・・・さぁ!現実へ!!
みんながそれぞれの場所へ帰ってゆきますが、きっとワクワクのエネルギーをチャージして
帰ってゆくのだと思います。
by wedding-maria | 2012-12-15 23:03 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria