人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会を終えて・・・・

東京都美術館で開催したベラドンナ・アート展が終わり、出店したドレスが戻ってきました。
展覧会を終えて・・・・_a0021558_16511210.jpg

(写真がピンボケになってしまいました・・・)


あっという間の5日間でした。
プチ・ベラドンナ展は、27日まで銀座でまだ開催しています。


マリアショップの展示会と重なってしまったので、イベントを開催したその日だけしか会場にいられなかったのがちょっと残念でしたが充実した楽しい一日でした~♪

展覧会を終えて・・・・_a0021558_16562749.jpg

主催者側でくんだイベントのジュエリーとドレス作家たちのファッションショーにも参加しました。


モデルさんになってくださったのは、展覧会に出店している作家さんお二人です。

その日初めてのドレススタイル、初めてのショーでのウォーキングで
お客様の前を歩くのですから緊張したと思います。

軽く打ち合わせをしたあとは、とても素敵なお二人なので、すっかりお任せしてしまいました。

その日初めて出会った三人なのに、
一緒になって素敵な時間を共有することができたことが、なにより楽しかったなぁ~。。。と
今になって思います。

今年は、「入賞」もいただき嬉しかったです。


日常とは違ったところで普段とは違うエネルギーを使うことも、
すごく刺激になるとまた、実感しました。

ベラドンナ・アートを運営なさっってる皆さま、事務局の方々、
また、遠いところ会場に足を運んで下さった友達や
仕事関係の方々などみなさまに、本当に感謝いたします。


また、新たな気持ちでドレス作りができそうです!!
by wedding-maria | 2013-04-24 17:11 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria