人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光り

すっかりブログを休んでしまいました。
facebookの利用が頻繁になり、ブログがつい後回しになっています。皆さんは、どのように使い分けているのでしょうか・・・・。

西日本では、昨日早くも雪が積もったようですね。
こちら関東は、昼間は暖かな日差しがさしています。
冬の光り_a0021558_1322333.jpg

うちのベルちゃんは、一番良い席を陣取ってぬくぬく。。。。おネム中です。


冬の光り_a0021558_13242129.jpg

チョコちゃんは、窓辺に近いこの場所で日向ぼっこ。


冬の光り_a0021558_13251783.jpg

姐御のチロちゃんは、お部屋の一番奥でにいましたよ~。


この配置、その日によって違います。
何の相談をしてそれぞれの居場所が決まるのかわかりませんが、
それを見ているだけで、何かを発見したような楽しい~気分になれちゃうんですよね~♪
by wedding-maria | 2013-11-19 13:27 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria