人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新バージョン

もう、10年以上このエキサイトブログを使い続けています。

ですがあの震災後からfacebookを使い始めてもう2年です。
使いやすいので、ついそちらばかりの更新になってしまいます。

両方を上手に使い分けている方も多くいらっしゃいますね。
皆さんは、どちらに比重を置いていますか?


自分は時間に追われてしまいつい簡単にできるfacebookばかりになっています。

久しぶりにブログの投稿しようと開いてビックリ!!

新しいページにバージョンアップしていました058.gif

使いやすくなっているかどうか、意識して更新に励もうと思います。

by wedding-maria | 2014-01-18 18:16 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria