人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨格診断&パーソナルカラー診断で新たな自分発見!

骨格診断&パーソナルカラー診断で新たな自分発見!_a0021558_20031537.gif
今日は、
ファッションアナリストとしてのお仕事をさせていただきました。



これから、
新しいお仕事にチャレンジなさろうとしているお客様が自分に本当に似合う色とファッションを知りたいといらしてくださいました。




診断をすると
今まで好きで着ていたものとは、違うカラーとタイプであることがわかりました。




私自身も
メーカーのチーフデザイナーとしてお仕事していた頃。さらに独立した当初も 似合う!と信じて、ブラックばかりを着ていました。


それが、お嫁さまにより似合うデザインと色を提供するためには骨格診断とパーソナルカラーのアナリストになる必要性が出てきて、
勉強したところ、
自分のパーソナルカラーがスプリングだとわかったのです!



今では、
私のワードローブの中にブラックは、一枚も無くなりましたよ♪〜(笑)



着ているファッションが
あなた自身の情報発信源になります。



本来の自分らしさを表現し、
新しい世界へとチャレンジなさる方々を
応援いたします♡


by wedding-maria | 2019-08-17 18:22 | 骨格診断・パーソナルカラー

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria