人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタがウワテ!!

ネコちゃん除けの新聞をテーブルいっぱいに広げてお出かけに行ったのです。

・・・・・が、

戻ってみると
アンタがウワテ!!_a0021558_858830.jpg

「参りましたぁ~」

しかも、肌かけ布団!?

テーブルの端っこにもう一匹
トドのごとくチロ姉御もふんぞり返ってお昼寝中でした・・・・

自宅から約2時間近く・・・
車を飛ばして知り合いのご夫婦で営んでいるイタリアンレストランへ出かけてきました。

イタリアで修行したというシェフであるご主人様の家庭的なお料理と若い奥様の接客の心配りにすっかりリラックスさせていただきました。
パリパリでうっす~い皮のあっさりした味わいのピザ、はじめての食感でサイコーでしたよ☆

年内中に、お店を大きくするそうです。
エールを送りたいですね。
by wedding-maria | 2006-07-18 09:02 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria