人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~も秋がいいなあ~。。。

毛布の上でベルちゃんお昼ね。

にゃ~たちの寝る場所でその日の気温がだいたいわかります。
夜お布団の中にはいってくるのも、もうまもなく、かな。

今日はちょうど寝心地の良い体感温度のようですよ。
にゃ~も秋がいいなあ~。。。_a0021558_1850055.jpg

チョコちゃんもお伺いをたてて・・・・
一緒にお昼ねしたいみたいね。

10月に入りすっかり秋らしくなってきましたねえ~。。。。
あっという間に暑かったあの夏が過ぎていったワ、な~んて気付くのがこの時期です。
いつも追われながら日々過ごしているので、どの季節も過ぎるのが早い。
いったい何をしていたのかしら?・・・な~んて、思ってしまうほど。

秋の夜長・・・・とは言いますが、よほど有効に使わないとすぐに深夜になってしまう。

せめて映画のレイトショーを観にいくことにしましょ。
誰にでも平等に秋の夜長はありますよね・・・。
by wedding-maria | 2006-10-03 19:19 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria