人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の日に・・・

久しぶりに時間が空いた、ような・・・

心ここにあらず・・・のように、ここしばらく落ち着かず仕事に追われていた。
次から次とすることが山積みになり、
ただひたすら作業をこなすように、追いかけるようにひとつ片付けてはまた、次の仕事が積まれていく・・といった具合。

その状況は変わらないのだけど、なぜか今夜は気分的に余裕があるんだなぁ~
何気に聞き流しているミスチルもリズムがはずんでいるように感じるよ。

何かあったわけじゃない。
ただ、なんとなく自分の時間があるのが、嬉しい。
晩秋の日に・・・_a0021558_2133198.jpg

先週末晴れの日をお迎えした秋ドレス。
どんな楽しい充実した時間を過ごしたことだろう・・・
今週末にはまた手元に戻ってきて、今度は休息の時間を迎える・・・・
by wedding-maria | 2006-10-30 21:39 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria