人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls! Girls! Girls!

地元の一番大きなホテルでのイベントに参加してきました。
2000人以上の女の娘たちが大集結!

県内の未婚の女の娘たちを対象に
エステ・メイク・ドレス試着のためのヘアメイク・ネイルアート・・・etc・・・・
ウェディングケーキの試食に料理長のスペシャルスイーツ。

体験型無料イベントです。
マリアも初参加。
Girls! Girls! Girls!_a0021558_21114958.jpg

Girls! Girls! Girls!_a0021558_21122023.jpg

「お似合いのドレスをデザインします」
10時半のオープンから、1回の休憩をのぞいて終了の午後7時まで休みなく、描きまくりました・・・・・さすがにヘトヘト・・・・(^^;
15分に一枚の割合です。
Girls! Girls! Girls!_a0021558_21231592.jpg

ラフスケッチでしたが、ご本人様のイメージに合わせ、この短い時間内でできるかぎりがんばりました☆
ドレス選びの少しでも参考なるといいな。。。
何年か後に、ひとりでもマリアのアトリエをたずねて下さる方がいたら、楽しいですよね☆

皆様、お疲れ様でした。
by wedding-maria | 2007-03-04 21:39 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria