人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢にて・・・

本日軽井沢の教会にて、無事に挙式を済まされたことと思います。
軽井沢にて・・・_a0021558_20393729.jpg

大きな瞳で繊細なお顔立ちのお嬢様・・・
仕上げの段階で胸にリボンと、お花をつけて、肩のストラップに細いレースを飾りにつけることを提案しました。

彼女は・・・すこうし、間をおいてから、
「・・・・他の方からすると、私には、可愛らしい雰囲気のデザインが似合うようなイメージがあるようで、今まで(レンタルショップ)もそういうものを勧められました。・・・・でも、私はホントに何もないシンプルなものが好きなんです。」
軽井沢にて・・・_a0021558_20472590.jpg

彼女らしさをわかっているつもりで、このドレスラインにデザインにしてきましたが、さらに、彼女の言ったとおりだな、とわかりました。

お母様からのプレゼントという二連の大粒のパールのネックレスを身にまとい厳かにお式を迎えたことと思います。
軽井沢にて・・・_a0021558_20522110.jpg

シルクのサテンドレスにリヴァーレースを載せたリュクスなデザインが彼女を引き立たせ、
ドレスもさぞかしおめかししたことでしょう。
by wedding-maria | 2007-04-21 20:58 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria