人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女のこだわり

5月に挙式のお嫁様がお気に入りのブレスを持ってきて下さいました。
彼女のこだわり_a0021558_1172986.jpg

シロツメグサが3輪ついたブレスレットです。この可憐なやさしいイメージから、ドレスを作ります。これだけで、彼女が着てみたい!・・・と思い描いているドレスがわかります。

シロツメ草や野に咲く小さなビオラ(紫色のスミレ)やたんぽぽ・・・・・
春の野原をイメージしながら・・・・・
彼女にピッタリとくるシルエットは、やっぱりエンパイヤラインドレス・・・・
お花のクラウンもつくりますよ♪


24日で展示会が終わりました。まだまだ寒い日が続いていますが待ち遠しい春に思いを馳せてか・・・好評で終わることができました。

明日は久しぶりの定休日。
午前は美容室へ行き、午後は気圧で身体全体をリラックスさせて、夜は定例会。
お休みの日にしては、ややハードスケジュールですが今のうちにできることをしておかなくちゃ。
いよいよ・・・
春の本格的なウェディングシーズンに入ります。
by wedding-maria | 2008-02-25 01:42 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria