人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスから。

テキサスから。_a0021558_1712492.jpg

今回が2回目です。

一回目は、3年前の夏・・・アメリカのテキサス州にある大学に留学していたお嬢様がウェディングドレスを作りにいらしてくださいました。
ちょうど同じ時期に、その娘さんが留学している大学に自分の娘が語学留学していたので、
あまりの偶然と、つながりに驚きました・・・・。

今回は、昨年その同じ大学を卒業されたお嬢様がドレスをみにいらしてくださいました。
大学の教会でお式を挙げるそうで、ガーデンウェディングになる予定とか・・・・。
実は、このお嬢様は娘がテキサスに居たときに大変お世話になった先輩でした・・・・。

繋がっているものですね☆

Aライン、マーメイド、プリンセス。それぞれどのドレスも可愛らしく似合っていたので、ご本人様も迷ってしまったようでしたが・・・・
5月には、アメリカのお嫁様になります♪

マリアのドレスがテキサスでお披露目になるのがこれで2回目になりそうです。
当日まで、ドレスのデザインは内緒になさるそうです。
個性的なイメージをお持ちの彼女をさらに魅力的にして、彼をあっ!・・・と言わせたいですね。
by wedding-maria | 2009-02-09 17:33 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria