人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス発送

ドレス発送_a0021558_18315777.jpg

台風18号の接近で、一日中雨・・・・明日上陸の予定だから
今週末に軽井沢で挙式のお嫁様のドレスを予定より早く発送しました。

明日がどの程度の暴風雨になるか・・・
ドレスがちゃんとホテルに到着したとしても、湿気でダメージを受けてしまいます。

心配なので、ホテルにケアをして下さるように連絡をいれました・・・。
何事もなく到着することを願います。

バタバタでドレスの写真を撮り損ねました。
かわりに、新しくアトリエに加わったプリザーブドフラワーブーケを・・・♪

15年位マリアのドレスにあわせてブーケを作ってくださるフローリストさんの作品です。
まもなく彼女が独立して出店します、楽しみです☆



ところで・・・
しばらく音信不通だった娘から珍しくメールが届きました。
「元気~?   生きてる~?
   忙しすぎてこれ以上の文章を打つひまもありません!
                        体にきをつけてね!!!!!!」


ハハハ・・・・・(^^;
あなたこそ、気をつけてよね☆
by wedding-maria | 2009-10-07 18:51 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria