人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座

水瓶座_a0021558_019283.jpg

アトリエにストックと菜の花を生けました。昔懐かしいようなお花たち。
学生のころ、一人暮らしのアパートに、よく飾っていました。

ちょっぴり青臭いような花の香りがまだ遠い春の匂いを思い出させてくれるようで好きでした。

水瓶座の私の誕生日は、いつの間にかしずか~に・・・過ぎました。
日にちの早い人のほうが、その星座の特徴を強く受ける…というのは、本当ですか?・・・

「この2年間というもの、あなたは金銭面の状況が上向かないことに少々不満をもっていたのではないでしょうか?・・・・」

ふむふむ。・・・・・・・・・アタリ!!・・・・でも~・・・2年間だけでは、なかったような・・・

「今月は(2月ですよ☆)間違いなく、本当に、金銭面の状況が好転するという確かな証拠が、何らかの形であなたの前に現れるでしょう。」・・・・VOGUE3月号より・・・・

え~!!!・・・・・

ホントですか!?

・・・・・本当に?

そう言われると根拠もなく信じてしまいますよ~♪


私の周りには、なぜか水瓶座の方が多いようなのです。
つい最近また二人見つけてしまいました。



単純に喜んでしまっていいと思います。



何か兆候が現れたら、そ~っと教えてくださいね。
by wedding-maria | 2010-01-28 00:48 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria